スポンサードリンク

2012年04月14日

太もも ダイエット マッサージ

太もも ダイエット マッサージ

太ももダイエットのために
マッサージをする事は効果あります。

あまり歩かない人は、脚がむくんできます。

そのためにも、リンパのマッサージをして、
むくみを解消する必要があります。

リンパのマッサージは
お風呂場で行うと、血行がよくなっているので、
より効果的です。



太もものマッサージの仕方は簡単です。

太ももを両手で挟み、下から上にさすり上げます。

これを何度も繰り返します。

リンパの流れがよくなり、むくみが解消されます。

何よりもマッサージすると気持ちいいはずです。

これをお風呂場で行うことで、
血行がよくなっているのと、
リラックス効果で効果倍増。



ヤーマン もみだし 3D美容ローラー アセチノセルビー IB-5

器具を使えば、簡単マッサージ・ダイエット。

手だけでは限界の動き、力を得ることが出来ます。

エステのハンドマッサージのような“もみ出しケア”が、ご自宅で簡単にできます。

専用ジェルなど用意するものは一切不要。

●ふくらはぎ、フェイス、お腹周り、二の腕などいろいろな部位でお使いいただけます。
●1日の使用目安は1部位約5分、全身でも約30分と手軽で、毎日のケアも手軽に続けることができます。
●3個の突起が付いたローラーが計6個付き、このローラーが回転することにより、モミ出しケアが可能に。
●毎分500回の高速回転、42000回の高速回転打撃が可能です。
●「HIGH」と「LOW」からトリートメントスピードの調節可能で、専用ジェルなど一切不要です。



そして太ももをダイエットしたい人は、
太ももをマッサージした後、
太ももの筋トレやヨガなどのエキササイズをすると、
より効果的です。

ヨガや筋トレだけでは無く、
水泳も太もものダイエットには効果的ですし、
自転車を漕ぐなども効果的です。

また毎日、歩くようにすれば、むくむこともなく、
適度に歩く習慣のある人は、
太ももの筋トレになり太くなることも少ないはずです。



太もも ダイエット マッサージ

posted by ダイエット at 20:36| 太もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。